はじめまして!オンライン手話留学

オンラインの手話ならはじめまして!オンライン手話留学 | ブログ

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

オンライン手話留学の新着情報をご紹介

BLOG

ブログでは、はじめして!オンライン手話留学の新着情報をご紹介いたします。また、日々授業を担当している業務内容についてもお伝えいたしますのでこれから授業のご応募を検討している方にとってイメージがしやすくなっています。手話の魅力を伝えられるような、内容の濃い新着情報を発信いたしますのでぜひご覧ください。

みなさん、こんばんは『はじめまして!オンライン手話留学』の古味です(≧▽≦)今回も手話初心者の方に向けて「自己紹介」ということでお届けしていきます。みなさんは初対面の方に対してどんな挨拶をされま…

みなさん、こんばんは『はじめまして!オンライン手話留学』の古味です今回は「挨拶」をテーマにお伝えしていこうと思います。みなさんが例えば友人、知人、または家族の中で普段、挨拶を交わしますよね…

みなさん、こんばんは『はじめまして!オンライン手話留学』の古味です(≧▽≦)みなさんは家族や友人など日常会話をするとき、よく「うんうん。」や「そうだね。」等、相槌を打つことを普段されると思います…

みなさん、こんばんは『はじめまして!オンライン手話留学』の古味です今回は私が10年ほど前に大阪のとある駅で経験したことを書こうと思います。雑談なので軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。家…

みなさん、こんばんは『はじめまして!オンライン手話留学』の古味です今回はオンライン手話レッスンで皆さんに習得してもらう手話についてお伝えします。みなさん、手話にはいくつかの種類があることを…

皆様こんにちは!はじめまして!オンライン手話留学の古味です♪この度ホームページを開設いたしました! 今後こちらのブログページで、手話についての豆知識や情報を発信していきますので、是非ご覧くださ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。